しきどなのDブログ!

ミキミニの新ヘッドについて考えてみる①

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

おはこんばんちわしきどなです!

 

今回は舞浜のキャラヲタが怯える事案、

 

ミキミニの新ヘッドについて考えていきたいと思います!

 

まあミキミニの新ヘッドはみんなわかりますよね

 

あのなんか変な顔ですよ!

 

みんなのミキミニがあんな顔になるなんて!

(ついでにドナデジも!)

 

個人的にはあれに違和感しか覚えないんですよw

 

まあまずはこうなった流れを整理しましょう

 

  1. 上海ディズニーで謎の新ヘッドが目撃される
  2. 公式で新ヘッドの写真がリリースで発表される
  3. TwitterでDヲタが荒れる(僕も荒れましたw)
  4. 新ヘッドがマジックキングダムのショーでも登場
  5. さらにパリでのショーでも登場
  6. そして2017年冬にミキミニが登場したりするショーなどが一斉にリハブに入る
    f:id:sikitti:20160818002602j:image
  7. さらにテーブルの終了も発表

     

    sikitti.hatenablog.jp

     

     

 

とまあ今はこんな感じですね

 

こちらは上海ディズニーのセレモニーで登場したと思われるミキミニです

 

そしてこちらはマジックキングダムのショーで登場した新ヘッドです

 

そして今度はパリの新ショーの新ヘッドです

 

さらにディズニークルーズの新ヘッドキャプテンです

 

新ヘッドはみるみる世界に広がってますね

 

まだ来ていないのはアラウニと東京と香港ですかね?

 

香港やアラウニの直営パークはすぐに適応されそうですが

 

フランチャイズである東京はどうなるんですかねw

 

ディズニー社の意向をそのまま訊くとするならば変わると思うし、

 

東京だけ違うというのもあってはいけないだろうし

 

でもファンの思いとしては来てほしくないんですけどね・・・

 

明日は、もし新ヘッドが来るとするならばいつ来るのかなどを

 

書いていきたいと思います!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ