しきどなのDブログ!

ミキミニの新ヘッドについて考える②

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです!

 

今日は昨日の続きで、ミキミニの新ヘッドについて考えてみます

 

あらかじめ昨日の記事を読んでおくことをおすすめします

 

sikitti.hatenablog.jp

 

今回は主に、新ヘッドがまだ来てないパーク(アラウニ・東京・香港)

 

に来るとしたらいつなのかを考えていきたいと思います!

 

まずは2016年秋です

 

この時期のイベントとしては

 

  • ハロウィンイベント(HKDL・TDR)
  • ランイベント(HKDL)
  • ハロウィンのためショーパレが中止(HKDL)

 

TDLのハロウィンについてはコスチュームも発表されています

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

でもこの写真信用できないんできないんですよねw

 

現にマジックキングダムのショーではプレス写真に現行ヘッドの写真が使われてました

 

f:id:sikitti:20160819101636j:plain

©Disney

 

 

(やっぱ比べてみると違和感あるなぁw)

 

では2016年冬です

 

  • ミッキーのショーがほとんど休止(TDR)
  • クリスマスイベント(TDR)
  • 【噂】マーベルイベント(HKDL)

 

ひとつめは前回の記事にも書きましたが

 

f:id:sikitti:20160818002602j:plain

 

このようにルアウやミキカン、ワンマンⅡにミトミまで休止します

 

二つ目についてはこちらです

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

これについてはまた今度記事を書きます!

 

三つ目はDヲタ友達から聞いた話です

 

disneyauditions.com

 

この話を聞いたときは本当にびっくりしたw

 

アイアンマンのアトラクションがオープンするからかな?

 

ちなみにオーディションカレンダーの東京ディズニーリゾートカテゴリで

 

パーカッションのオーディションがキャンセルされています

 

disneyauditions.com

 

っていうことはキッチンビートが・・・

 

ちょっと話が広がりましたねw

 

では最後に私の予想です

 

ズバリ冬に来る!です

 

もしかしたらアジア圏は同じタイミングで統一されると思っています

 

そうなるとこの休止施設の多さやテーブル終了に説明がつきます

 

※まあ予想なんですけどねw

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ