しきどなのDブログ!

ディズニーファン10月号感想【ネタバレ注意】

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回はディズニーファンの感想です!

 

ここから先はネタバレがあります

 

まずは表紙ですね

 

ちなみに写真は講談社さんのHPに載っているものだけを使用しています

 

f:id:sikitti:20160831130256j:plain

©講談社

 

ヴィランズが5人いますね

 

映画は詳しくないので誰だかわかりません!w

 

ポスターはジェラトーニワゴンと色塗りですね

 

パークのエンターテイメントのページはハロウィーンですね

 

f:id:sikitti:20160831131114j:plain

©講談社

 

ヴァンパイアミッキーの時計・・・欲しいw

 

今回の共通グッズはちょっと残念ですね

 

シーのほうも詳しく載っています

 

f:id:sikitti:20160831131710j:plain

©講談社

 

シーのカプセルトイ欲しいですね

 

でもアブーズバザールの景品にドナルドがいないのが残念ですが・・・

 

ダッフィーのグッズも載っていますね

 

f:id:sikitti:20160831132238j:plain

©講談社

 

ディズニーギャラリーのイラスト一覧というレアなものも載ってます

 

おとな旅Disneyはモンスターズインクですね

 

そういえば子供と楽しむ!のページレイアウト変わりましたか?

 

パークのカレンダー情報やオズワルドのグッズも載っていますね

 

ディズニーウエディングはケーキ特集ですね

 

イクスピアリにBAKEあったっけかな?w

 

最近イクスピアリ行ったんだけどなぁw

 

上海と香港についての情報も載っていますね

 

香港だとジェラトーニに会えるんですよね行ってみたいです

 

MeToo!は俵万智さんですね

 

楽譜のコーナーはなんと!なんと!なんと!

 

あの「Sing Sing Sing」です!\(◎o◎)/

 

演奏したいけどピアノ弾けない(切実)

 

ASK DAVEではダッフィーがもとはディズニーベアだったことを

 

お話しされてますね

 

ディズニーシネマCLUBではヴィランズ特集がされています

 

リロ&スティッチのガントゥってヴィランズだったんですね知りませんでしたw

 

ディズニーストアの新商品情報では

 

アニメ「ミッキーマウス!」のグッズ情報が出ていますね

 

個人的にあのアニメ大好きなので見に行きたいと思いますw

 

ドナの新しいハロウィンのツムツムはでないのかな?

 

最近新しいドナのツムツム無い気がします

 

あとジャックのジュエリースタンドおもしろいですねw

 

では最後に次号予告ですね

 

f:id:sikitti:20160831140307j:plain

©講談社

 

ディスカバーのオープンやおせちの情報があるみたいですね

 

今回もいつもと変わらぬといった感じでしょうか

 

毎月Dファンを読むと定期購読が頭をよぎるんですよねw

 

どうしようかなぁw

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです