しきどなのDブログ!

シーの公式タイムラプス動画がすごい!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです!

 

今回は昨日公開されたタイムラプス動画についてです

 

まずはこの動画をご覧ください

 

 

 

これはすごい!w

 

ツイッターや公式ブログも更新されています

 

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

やっぱりタイムラプス動画は感動しますね

 

最初にキャラクターが登場するところでファンを悶え死にさせようとしてますよねw

 

これより下は動画をキャプチャした画像です

 

f:id:sikitti:20160902133609j:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133644j:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133704j:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133720p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133742p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133758p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133816p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133833p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133852p:plain

©Disney

f:id:sikitti:20160902133910p:plain

©Disney

 

(権利関係がやばそうだったら削除します)

 

およそ二年目には、ランドのタイムラプス動画もアップロードされました

 

 

 

 こういうような取り組みは積極的に行ってほしいですね

 

見てるだけでも癒されますよね

 

また五枚目の写真にある通り、テーブルのシーンも収録されています

 

テーブルは終了が発表されているので

 

来年4月からは貴重な映像になりそうですね

 

消されなければいいのですが・・・

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです