しきどなのDブログ!

【速報!】マイ・フレンド・ダッフィーリニューアル

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんんちばんわしきどなです

 

マイ・フレンド・ダッフィーのリニューアルが発表されました!

 

詳しい内容についてみていきたいと思います

 

 

まずはTDR公式ブログの記事をご覧ください

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

2月1日よりジェラトーニがレギュラーショーに登場しますね

 

このリリースの中には

 

このたびのリニューアルでは、ミッキーマウスとダッフィーが旅の途中で出会ったお友だち “ジェラトーニ”が物語に初登場します。ジェラトーニは、エメラルド色の瞳と長いしっぽが 特徴の、絵を描くことが大好きなネコの男の子です。ミッキーマウスとダッフィーが、ダッフィー たちの故郷であるケープコッドへジェラトーニを連れて帰り、ミニーマウスとシェリーメイに 新しいお友達として紹介するという物語を繰り広げます。

 

との記載があります

 

ということは、「カムジョイン・ユア・フレンズ」の前の時間軸になりそうですね

 

また写真も公開されています

 

f:id:sikitti:20160906112058j:plain

©Disney

 

この三人を見るとほのぼのしますねw

 

そしてこの新しいショーが始まることにより、

 

現在公演しているミッキーマウスとダッフィーが冒険に旅立つまでの物語は、2017 年 1 月 9 日 をもちまして公演を終了します

 

との記載もあります

 

(まーた駆け込み需要かw)

 

でもシェリーメイの方は残るみたいですね

 

観たい方はお早めにという感じになりそうです

 

ダッフィーファンは多いですからね

 

また1月10日~31日にマイフレンドダッフィーは休止します

 

 ですがケープコッド・クックオフは休止しないみたいですね

 

というわけで速報としてお届けしました

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです