しきどなのDブログ!

Mステウルトラフェス2016を見た感想!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今日は完全に自分メモですw

 

昨日はMステにディズニーの仲間たちが出るということで

 

お昼からずっとテレビ見てました(10時間)

 

そのせいでこの記事は昨日書くつもりだったんですけど

 

寝落ちしましたw

 

 

さて、まずはミッキーたちが出た時間ですね

 

ミッキーたちは第一部のラストである4時台と第二部の真ん中の7時台でしたね

 

曲目は、4時台はビッグバンドビートメドレーで

 

  • スウィングしなけりゃ意味がない
  • ディガディガドゥ
  • シングシングシング

 

7時台はディズニー名曲メドレーで

 

 

が披露されました

 

4時台のほうが個人的には感動しましたね

 

JUJUさんと山崎育三郎さんが

 

ブロードウェイミュージックシアターで歌っているのも貴重ですね

 

7時台の方はなにか昔のパレードを見てる気持ちがしましたね

 

なんか懐かしい気がします

 

あとはダフメイが登場したのも違和感を感じました

 

ダフメイがでるなら15周年ソング歌ってもよかったんじゃないかと

 

個人的に思ってしまいますね

 

あとはミニーの声ですね

 

ビビディでちょっとだけ喋っていたと思うんですけど

 

なんかちょっと声高かった気がしますね

 

顔は変わってないみたいでよかったですw

 

それとも新ヘッドに移り変わる前に

 

キラコスを一回ぐらいつかっておきたかったのかもしれませんね

 

でも今回のMステは珍しいことでしたね

 

これからもこういうことがあると嬉しいですね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです