しきどなのDブログ!

ディズニーファン11月号感想!【ネタバレ注意】

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回はディズニーファン11月号の感想記事です

 

(今回の記事に出てくる写真はすべて講談社さんのHPに掲載されているものです)

 

ここから先はネタバレ注意です!

 

 

まずは表紙から

 

f:id:sikitti:20160927102208j:plain

©講談社

 

かっこいいヴァンパイアモチーフのミッキーですね

 

最初のページにはランドとシーのハロウィンのポスターがありました

 

f:id:sikitti:20160927102448j:plain

©講談社

 

まずはランドのハロウィンの特集ですね

 

特集の2ページ目からは各ユニットの紹介がされています

 

ハロウィンバージョンのアトモスフィアや、

 

仮装ゲストの特集もされていました

 

続いてはシーです

 

f:id:sikitti:20160927102943j:plain

©講談社

 

見開きでヴィラワンが紹介されています

 

ショーの主役であるヴィランズたちの紹介もされていますね

 

次のページには各キャラクターが出てくるポジションと

 

各シーンの紹介がされています

 

その次のページには

 

ハロウィン限定のアトモスが紹介されていますね

 

そのあとには2パーク共通グッズが写真とともに載っています

 

「I don’t Bite」シリーズのグッズは個人的に好きなんですけど

 

買いたいものがないんですよねw

 

1,2年前のTシャツは迷わず買いましたw

 

次のページではダッフィーが見開きで特集されています

 

f:id:sikitti:20160927104329j:plain

©講談社

 

このモコモコのパーカーっていつ着ればいいんですかね?w

 

完全に部屋着になっちゃいますよねw

 

次のページには

 

「Show & Parade Photoベストセレクション」という特集がされています

 

ランドとシーそれぞれのいろんなショーの写真が

 

見開き2ページで特集されています

 

ドナルドたその写真もいっぱいあります(嬉しいw)

 

その次のページには

 

最近スペシャルサイトがオープンしたクリスマスの先取りニュースが載っています

 

それぞれのパークのショー情報に加え、

 

グッズがちょこっとだけ載っていますw

 

ジェラトーニのサンタコスかわいいですね

 

そして!自分だけの雪だるまミキミニが作れるグッズが登場するみたいです!

 

本体が2200円、オプションとしてマフラーと帽子、そして洋服が

 

各400円みたいです(高い、けど欲しいw)

 

ちょこっとクリスマスインの可能性が出てきましたねw

 

行くなら11月なので早めに決めないとだめですね

 

そのあとは子供と楽しむ!とおとな旅ディズニーですね

 

おとな旅ディズニーは今回で最終回みたいです

 

最後はみんな大好きシンドバッドでしたね

 

そして最新情報のコーナーではズンとポリネシアンのアイテム、

 

8ビットデザインの新グッズの情報が載っています

 

このショルダーバッグってジッパーですかね?

 

そしたら購入も検討するんですけどね

 

秋冬グッズの紹介もされていました

 

クラシカルなぷーさんグッズや、エレパレのリニューアル情報も載っています

 

ちょっと長くなってきましたのでここから飛ばし飛ばしで行きますねw

 

ウエディングではケーキ特集、オンクラ2大特集がされています

 

ME TOO!では真野真理恵さんが、

 

楽譜コーナーではアナ雪より「愛さえあれば」が載っています

 

海外のディズニー特集ではアラウニの5周年が主に

 

紹介されていますね(新ヘッドの写真あり)

 

2017年のカレンダー、手帳カタログも載っています

 

各3名様ずつプレゼントされるみたいです

 

このカレンダージグソーはちょっと難しそうですね

 

のせキャラツムツムではハロウィンバージョンが登場するみたいです

 

ドナルドかわいいです(*^_^*)

 

ストアグッズではチップデールの新グッズ紹介がされています

 

あとはカレンダーの紹介もされていますね

 

フィギュアカレンダーはホコリたまりそうで嫌なんですよねw

 

新作スマホゲーム2種類の紹介もされています

 

マジックキングダムズは面白そうですね

 

一応事前登録は済ませておきました

 

サービスが開始されたらこのブログでちょっと紹介するかもしれません

 

そしてもうおせちの紹介がされています

 

いやはや高いですよねw

 

敷居が高い気がしますw

 

そしてキッコーマンさんとキリンビバレッジさんのキャンペーンの情報も載っています

 

URLはこのブログでも貼っておきます

 

www.kikkoman.co.jp

 

www.kirin.co.jp

 

上がキッコーマンさん、下がキリンビバレッジさんです

 

午後ティーいっぱい飲みます!w

 

最後は次号予告です

 

f:id:sikitti:20160927112744j:plain

©講談社

 

次号は完全にクリスマスになりそうですね

 

クリスマスプレゼントもあるみたいですね

 

 

てなわけで11月号感想でした!

 

おとなディズニーが終わるのはショックですね

 

意外と面白かったですからね

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです