しきどなのDブログ!

ディズニーストアの新グッズ「ウフフィ」って何?

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ディズニーストアで新たなシリーズグッズが11月3日に発売されます!

 

公式HPのURLを貼っておきます

 

www.disney.co.jp

 

f:id:sikitti:20161021133517j:plain

©Disney

 

カワイイですよね!

 

キャッチコピーは「雲からうまれた幸せをはこぶぬいぐるみ」だそうです

 

ふわふわした設定ですねw(雲だけに)

 

正式名称は Disney ufufy という名前みたいです

 

ローンチ商品としては、

 

f:id:sikitti:20161021134037j:plain

©Disney

 

この写真に載っている計16キャラが登場するそうです

 

全キャラ一律756円だそうです

 

f:id:sikitti:20161021134226j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161021134238j:plain

©Disney

 

また発売記念で、ウフフィを購入した方限定・先着で

 

キュートなメッセージスティックをもらえるそうです

 

f:id:sikitti:20161021134558j:plain

©Disney

 

(手に持てるんだw)

 

そしてウフフィが発売されることによりプロモーション動画も

 

ディズニー公式YOUTUBEチャンネルで順次公開されていくそうです

 

現時点(10月21日)では「アンブレラ」という動画が公開されています

 

 

やわらかいタッチの作画で見ていてほっこりしますね

 

 

僕はドナルドを買います!w

 

ディズニーストアと言ったら今はツムツムが代表的ですが

 

ウフフィもそのくらい有名になるんでしょうか

 

第2のツムツムになりそうですね

 

他のキャラもすぐ出てくると思うので情報を楽しみにしたいと思います!

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです