しきどなのDブログ!

ディズニーストアのクリスマスグッズ特集ページが登場!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

もういよいよ11月ですね

 

ですがD界隈ではもうクリスマスの話ですw

 

(ほんとに季節感ないよなぁ~w)

 

まずは公式HPのリンクを貼っておきます

 

 

store.disney.co.jp

 

クリスマスのグッズは11月の1日から発売されています

 

f:id:sikitti:20161102095546j:plain

©Disney

 

なんだか哀れな気持ちになってきますね・・・

 

彼女の一人や二人いればいいんですけどね・・・

 

なーんて暗い話をするんじゃなくてグッズの詳細を見ていきましょう!w

 

まずはこれ

 

f:id:sikitti:20161102101352j:plain

©Disney

 

一般的なクリスマスのグッズですね

 

チップ&デールのツリー4860円っていうのは

 

高いのでしょうか?安いのでしょうか?

 

写真を見てみると松ぼっくりでできていますよね

 

価格設定がわかんないですw

 

他にもこんなグッズが

 

f:id:sikitti:20161102101811j:plain

©Disney

 

クリスマスのツムツムです

 

アドベントカレンダーも販売されます!

 

25個のツムが16200円で買うことができます

 

ラインナップはこんな感じです

 

f:id:sikitti:20161102102246j:plain

©Disney

 

トナカイドナは買うか迷いますね~

 

グーフィの衣装がドナにくればよかったんですけどね

 

あと色が猿ドナとかぶるんですよ!←

 

今年は買わないですかね

 

アドベントカレンダーちょうどツム25個分の値段です

 

得でもなく損でもない値段ですね

 

この他にもニベアシティのクリスマスグッズもあります

 

f:id:sikitti:20161102103949j:plain

©Disney

 

コスチュームセットですね

 

左から3780円3456円2700円です

 

カワイイですね~

 

自分は昔からダッフィー派だったので興味がなかったのですが

 

これ見ると買いたくなりますね

 

ドナの白いやつを買ってしまおうかと思っていますw

 

(汚れそうだけど・・・)

 

ニベア名入れをしてもらえるサービスもあるそうです

 

f:id:sikitti:20161102104957j:plain

©Disney

 

勝ち組の方々はプレゼントされてはいかがでしょうか

 

スターウォーズのグッズもあります

 

f:id:sikitti:20161102105411j:plain

©Disney

 

サンタトルーパーかわいいですねw

 

クリスマスパーティでもするんでしょうかw

 

次はクリスマス恒例のオーナメントです

 

f:id:sikitti:20161102105648j:plain

©Disney

 

オーナメント一覧はこちらのURLの先にあります

 

store.disney.co.jp

 

ほとんど1個1400円台ですね

 

最後はギフトです

 

ジュエリーギフトコスメギフトがあるみたいです

 

f:id:sikitti:20161102110438j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161102110455j:plain

©Disney

 

上がジュエリーで下がコスメですね

 

やっぱりジュエリーは綺麗ですね

 

コスメについては何の知識もないので何もいいません!w

 

勝ち組の方々h(ry

 

 

ということでディズニーストアのクリスマスグッズでした!

 

魅力的なグッズがいっぱいありますね~

 

近々舞浜に行こうと思っているので

 

その時に様子を見てきたいと思います

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです