しきどなのDブログ!

ブルーバイユーレストランの新グランドメニューが昨日から発売!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ブルーバイユーレストランの新グランドメニュー

 

昨日から販売されているので

 

まとめておきたいと思います

 

まずは公式ブログのリンクを

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

メニューの一覧はこちらのリンク先にあります

 

info.tokyodisneyresort.jp

 

では、それぞれのメニューを見ていきたいと思います!

 

まずはランチ・ディナー共通のコースです

 

f:id:sikitti:20161116094327j:plain

©Disney

 

名前は「ブルーバイユーコース」だそうです

 

(ド直球ですねw)

 

4500円と結構なお値段です

 

前菜やアントレ、デザートや飲み物はいろいろな種類から

 

選べる仕組みになっています

 

 

前菜はこの2種類

 

f:id:sikitti:20161116095738j:plain

©Disney

 

アントレ5種類

 

f:id:sikitti:20161116095929j:plain

©Disney

 

デザート4種類です

 

f:id:sikitti:20161116100127j:plain

©Disney

 

飲み物を抜くと全部で2×5×4=40通りですね

 

ランチ時限定のコースもあります

 

f:id:sikitti:20161116100527j:plain

©Disney

 

名前は「ムーンライトコース」です

 

こちらは選べる範囲が小さくなったり、メニューが変わる代わりに

 

3500円と1000円も安くなります

 

 

前菜はメニューが変わりアントレは3種類になりました

 

f:id:sikitti:20161116101720j:plain

©Disney

 

デザートも1種類減ってます

 

f:id:sikitti:20161116102309j:plain

©Disney

 

また、どちらのコースにもア・ラ・カルトがついてくるそうです

 

(写真もないけどなんなんだろう?w)

 

f:id:sikitti:20161116102619j:plain

©Disney

 

 

前菜やアントレ、デザート単品でも頼むこともできるそうです

 

f:id:sikitti:20161116103200j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161116103211j:plain

©Disney

 

その他にも飲み物類お子様メニュー

 

アレルギーの方向けメニューもあるそうです

 

f:id:sikitti:20161116104019j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161116104030j:plain

©Disney

 

ノンアルコールのキリンフリーも飲めるんですね~

 

まあお酒とか興味ないので飲みませんがw

 

っていうかお子様メニューに魅力を感じるのは僕だけでしょうかwww

 

普通に豪華でおいしそうなんですよねw

 

スーベニアコースターはこんな感じです

 

f:id:sikitti:20161116104713j:plain

©Disney

 

かっこいいですね!

 

ブルーバイユーレストランの文字も刻まれています

 

 

ちなみにブルーバイユーレストランで食事をするためには

 

プライオリティシーティングでの予約が必要になります

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

行こうと思っている方は忘れないようにしましょう

 

予約が取れれば行ってもいいかもしれませんね

 

その時はデザートだけ頼みたいと思いますw

 

(ルール的にはOKですよね?)

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです