しきどなのDブログ!

【雑談枠】 スモワ改装、香港改変etc・・・

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

最近ブログ休み気味ですみません<m(__)m>

 

今回は雑談枠です!

 

主にディズニーのことですが・・・

 

 

イッツアスモールワールドリニューアル!

 

まずはこれでしょ!w

 

通知来て普通に声出してビックリしましたw

 

 

東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」が リニューアルし2018年春にオープン 『アナと雪の女王』をはじめディズニー映画のキャラクター約40体が新たに登場

 

イメージアート的なのも出ています

 

 

f:id:sikitti:20161124171915j:plain

©Disney

 

マ、マリーだと!?

 

↑そこかよw

 

 新しく追加されるキャラクターは

 

ヨーロッパに

 

アジアに

  • 『ムーラン』
  • 『アラジン』

 

アフリカに

  • 『ライオンキング』

 

ということは発表されています

 

 で、マリーは?w

 

ムーランとかは書いておいて

 

マーメイドとか置いてきぼりにするなよ!w

 

 

スモールワールドについては移転や撤去の噂が出ていましたが

 

結局リニューアルという形に収まったみたいですね

 

まあ海外ではとっくにやってましたし妥当ですかね

 

ってか早くホリデーバージョンの復活を!w

 

 

香港ディズニーランド大規模新開発

 

次はこれです

 

これについては口があんぐりと開きましたねw

 

特にアナ雪エリア!

 

本当にこれ↓

 

 

 

もう言うことはないですね・・・w

 

 

フローズンエバーアフターの一般プレビューキャンペーン開催!

 

 

 

しっっっっっっっかりと応募しましたよ!w

 

ちなみに僕のお気に入りシーンはこれ↓

 

 

なんで7リツイートもされてるんですかねー(棒)

 

 結構触れちゃいけないと思うんですけどねー

 

 

↑の気がしてままならないんですよねw

 

O社がどういう基準で選んでるのかわからないからこそ

 

不安になっちゃいますねw

 

当たることを祈るしかなさそうです

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです