しきどなのDブログ!

【雑談枠】だけどディズニーのこと#3

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ディズニー雑談枠#3です

 

 

コートダッフィーの情報公開!

 

sikitti.hatenablog.jp

 

この記事で言ってたコートダッフィーについて

 

公式サイトでラインナップ等が公開されました

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161207113948j:plain

©Disney

 

コスチュームセットは

 

どれもコートと靴がついて3900円です(ぬいぐるみは別)

 

f:id:sikitti:20161207114230j:plain

©Disney

 

ぬいぐるみバッチは

 

服と本体が一体化していて1800円です

 

f:id:sikitti:20161207114330j:plain©Disney

 

 

まあ高いですよねw

 

でもジェラトーニ買おうか迷ってますwww

 

2月にシー行ったら買っちゃうかもしれないですw

 

こうやって年パスが遠のいていくんですよね~w

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

ホテルミラコスタでもスウィートダッフィー

 

【公式】スウィート・ダッフィー|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

f:id:sikitti:20161207120739j:plain

©Disney

 

やだこれ飲みたいw

 

f:id:sikitti:20161207120838j:plain

©Disney

 

高い! OTZ

 

てかマンゴージュース飲んだら倒れるからダメだw

 

以上!w

 

 

バレンタインナイト鑑賞券販売、メッセージ投稿開始

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161207122323j:plain

©Disney

 

買いたい人は買いましょうw

 

まあ自分みたいな非リアには縁のないことですねww

 

#d_adbent書いたから見てね!

 

sikitti.hatenablog.jp

 

頑張って書いたんで見てくださいw

 

ツイッターのRTやいいねもありがとうございます!

 

なんで1日遅れで増えるんですかね~w

 

あと、他の方の記事もおもしろいので

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

www.adventar.org

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです