しきどなのDブログ!

ユニバ×任天堂の続報!(12/12)どうなるディズニー・・・

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

さぁ!また続報が出ました

 

USJ×任天堂については過去記事をご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

 

まずはいろいろなリンクを

 

USJのニュースリリース

 

www.usj.co.jp

 

任天堂のトピックス

 

topics.nintendo.co.jp

 

画像も公開されています

 

f:id:sikitti:20161212210222j:plain

©USJ ©任天堂

 

ロゴも公開されていますね

 

f:id:sikitti:20161212210345p:plain

©USJ ©任天堂

 

完成は東京オリンピック開催前の予定で、

 

インタラクティブ・エリア、ショップ、レストランなどに加え

 

最新鋭技術を駆使したライド・アトラクションも併設されるみたいです

 

場所はパーク敷地内の駐車場と拡張エリアにできるみたいですね

 

f:id:sikitti:20161212210834j:plain

©Google

 

Google マップ

 

(USJの航空写真です、ハリポタがまだできてない頃の)

 

500億円規模ということなのでかなり大きそうですね

 

 

ゲーマーからしたらものすごくいきたいです!w

 

Dヲタからすると複雑ですけどねw

 

そして2020年ぐらいにできるというのもおもしろいですよね

 

ディズニーにかぶせてる感がありますねw

 

ちなみにユニバーサルオーランドの方には

 

新しい情報はありませんでした

 

任天堂っていうブランド力にはやっぱりディズニーは負けますよね

 

マーベルじゃ勝てっこないよなあ・・・

 

 

新しい情報が出たらとにかく更新していこうと思います!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです