しきどなのDブログ!

しきどなが2017年にやりたいこと【今週のお題】

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

2017年の抱負を書こうと思ったんですが

 

今週のお題というのにちょうどいいのがあったので

 

それを使いたいと思いますw

 

 

やりたいことその1

 

「年間パスポートを買ってみたい」

 

まずはこれですよねw

 

ディズニーブログやっておいて年パス持ってないなんて

 

話になりませんよねwww

 

お金がたまったら買う予定です!(予定は未定)

 

あと、年パス初心者は陸と海のどっちを買ったらいいんですか?w

 

ちなみに共通は選択肢にないです

 

年パスの先輩方教えてください!w

 

 

やりたいことその2

 

「目指せ年間250記事!」

 

今度はブログの抱負です

 

300記事はちょっとハードルが高かったので

 

250記事にしましたw

 

250記事だと1つの月でおよそ20記事なんで

 

なんとか達成できそうですw

 

今年も頑張ってブログ更新していきたいと思います!

 

 

やりたいことその他

 

ほかにも小さいですがやりたいことはいっぱいあります!

 

  • 2017年に発売されるディズニーファン全号レビュー
  • なんかしら映画を見る
  • 嵐のコンサートに行きたい!

などなど・・・

 

いろいろとがんばっていこうと思っていますので

 

今年も応援よろしくお願いします!

 

内容薄くなってしまって申し訳ありません<m(__)m>

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです