しきどなのDブログ!

【雑談枠】ジャニカン2016→2017を振り返る

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回は、ジャニーズカウントダウン2016→2017を

 

実況ツイートを見ながら

 

振り返って行こうと思います!

 

(本当は紅白を振り返ろうと思いましたが不服なのでやらない。)

 

f:id:sikitti:20170104121011j:plain

©フジテレビ

 

 

このツイートをしているのは紅白が終わった直後ですね

 

この時はかるーくブチギレてましたねw

 

ツイッターでもブチギレてましたw

 

 

これは山Pが「抱いてセニョリータ」を歌ってた時ですね

 

めちゃくちゃ懐かしかったです

 

関係ないですけどこんなツイートもしてました

 

 

頑張って作りました・・・

 

 

ジャニーズシャッフルメドレーかなんかで

 

オリジナルスマイルを歌ってた時ですね

 

SMAPが解散した今、

 

SMAPの曲を歌うのは後輩になるんですかね

 

会場の歓声も大きかったですしね

 

 

仮面舞踏会の時でしたかね?

 

ヒガシとトニセンがバク宙してたんですよね

 

さすがジャニーズですよねww

 

 

NEWSが4月からコンサートツアーをやるみたいですね

 

 

 

 

 

 嵐着いてよかったですw

 

相葉君がいない嵐は歌がヘタに聞こえましたw

 

あのジャージもわざわざ作ったんですかね?w

 

 

MVPが紹介されてましたね

 

まあヒガシですよねwww

 

さすがにあのバク宙はすごかったですよねw

 

 

と、ジャニカンは終わりました

 

いやー今年も面白かったですね

 

グループの違う歌を歌う時のたどたどしさも笑えますよねw

 

また今年も放送されればいいですね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです