しきどなのDブログ!

2017冬ディズニーはどっちのパークに行くべき?①

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

さて、13日からTDRで冬イベントが始まります!

 

今回と次回はどっちのパークに行ったほうがいいのかを

 

自分なりに考えていきたいと思います

 

f:id:sikitti:20170106120711j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20170106120728j:plain

©Disney

 

 

主なエンターテイメント

 

まずはエンターテイメント分野です

 

リンクを貼っておきます

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ランド

 

ランドで一番推されているショーは

 

「フローズンフォーエバー」でしょうかね?

 

特別ページも作られてますし

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

制作責任者インタビューも公開されています

 

sikitti.hatenablog.jp

 

f:id:sikitti:20170106130550j:plain

©Disney

 

公式の力の入れ方は大きいですねw

 

他には「フローズンファンタジーパレード」などの

 

エンターテイメントがあります

 

シー

 

シーではクリスタルウィッシュジャーニーの進化版(?)である

 

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!」

 

が公演されます

 

f:id:sikitti:20170106134412j:plain

©Disney

 

1日2回公演で、うち1回は夜公演です

 

(行かれる方はスケジュールの確認を・・・)

 

ミッキーたちの衣装もリニューアルされます

 

その画像は公式ブログに載っています

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20170106140547j:plain

©Disney

 

 

デコレーションやその他のプログラム

 

次はこれです

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ランドではソリのようなフォトロケーションに加え

 

f:id:sikitti:20170106143701j:plain

©Disney

 

パーク内のいたるところにスノーギースがいるらしいです

 

f:id:sikitti:20170106145030j:plain

©Disney

 

シーでは

 

メディテレニアンハーバーがお祝いムードあふれる

 

デコレーションが施されるようです

 

f:id:sikitti:20170106150148j:plain

©Disney

 

デコレーションとかに関しても

 

ランドのほうが力が入っている感じです

 

シーはこれだけだと手抜きだと思われてもおかしくないですねw

 

 

ということでエンターテイメントとデコレーションでした!

 

次回ではグッズとグルメをご紹介したいと思います

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです