しきどなのDブログ!

【雑談枠】ほぼゲーム。

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

 みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ちょっとゲーム系の情報がたまってきたので

 

ここらで出しておきたいと思いますw

 

任天堂スイッチがもうすぐ発売!

 

f:id:sikitti:20170221112507j:plain

©任天堂

 

まだ予約できてないんですよね~

 

マイニンテンドーストアでカスタムしたスイッチを

 

買おうと思ってるんですが

 

「ニンゴジラ」に邪魔されて買えなかったんですよねww

 

3月3日から予約再開らしいので

 

スプラの試写会には間に合うように買おうと思います

 

 

ポケモンsmバンク解禁

 

今更ですねwww

 

教え技がまだない状況なので過去作勢が猛威を振るっていますよね

 

一応αサファイアで厳選やっておいてよかったですw

 

今のうちのパーティのエースは加速バトンペンドラーですw

 

 

5周年パズドラの新CMに嵐

 

ZIPで見ましたw

 

もう5周年なんですね~

 

2タイプのモンスターが出てきたあたりから

 

やらなくなってしまいましたねw

 

そういえば携帯のSD漁ってたらこんな画像が出てきました

 

f:id:sikitti:20170221132028j:plain

©gungho

 

懐かしいですねwww

 

残りの4人の画像も入ってたりしますw

 

 

自分が嵐のCMで一番好きなのは

 

Wiiパーティのミニゲーム集です

 

知らない人はYouTubeで探してみてくださいw

 

リモコンかくれんぼが特に好きですw

 

 

そういえば明日は「ニャンニャン」の日

 

www.disney.co.jp

 

f:id:sikitti:20170221132628j:plain

©Disney

 

明日は2月22日ですね

 

友達のマリーヲタが1年に1度発狂する日だったりしますww

 

でもまあかわいいですよね

 

誕生日にキャット群のふろしきをプレゼントしたら

 

非常に喜んでくれました

 

(これ↓)

f:id:sikitti:20170221133111j:plain

©Disney

 

 

ということで雑談枠でした!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです