しきどなのDブログ!

【雑談枠】ディズニーに行くなら体調管理をしっかりと。

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

1か月ほど前にあんだけディズニーに行くと言っていたのに

 

それから先何の音沙汰もない理由を説明します・・・w

 

f:id:sikitti:20170110124504j:plain

©Disney

 

(サムネ用画像)

 

事が動いたのは1週間前

 

行く予定だった日の1週間前の話です

 

携帯を確認すると友達からメールが来ていました

 

「インフルエンザになった。」

 

驚きを通り越して笑いましたねwww

 

厚労省のHP(インフルエンザQ&A|厚生労働省)には

 

 「発症後3~7日間は鼻やのどからウイルスを排出する」

 

と書いてあるので

 

例え解熱していたとしてもディズニーには行けないですw

 

病み上がりの人間をインディに乗せるわけにもいかないですしね

 

これを受け、ディズニーに行く日を

 

休養の期間も含めて2週間延長しました。

 

 

だかしかし不幸は続く・・・w

 

ディズニーに行く予定の2日前、

 

なんだか寒気がするなぁと思いながら帰り(フラグ)

 

家で熱を測ってみると、「38.5℃」でした

 

次の日病院で診てもらうと

 

見事に「インフルエンザ」

 

診断されてしまいましたww

 

 「発症後3~7日間は鼻やn(ry」なので

 

またディズニーに行けなくなってしまいました・・・

 

まあおあいこですよねw

 

 

じゃあいつディズニーに行くんだよ!

 

「未定」ですw

 

まあでも年パス買ったら行きますかね

 

ですが友達は年パス勢ではないので3月に行かせるのは

 

もったいないと思うのが僕の本意だったりします

 

(1Day勢っていうわけでもないんだけど)

 

出来る限り早くインレポとか上げたいんですけどね

 

とにかく、ディズニーに行こうと予定されている方は

 

体調管理をしっかりしましょう!w(教訓)

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです