しきどなのDブログ!

CWJが3月から入れ替え制に…

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

昨日TDR公式HPが更新され、

 

CWJことクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの

 

一部の鑑賞エリア3月1日より入れ替え制になることが

 

発表されました

 

まずはURLを

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20170222114042j:plain

©Disney

 

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは主に

 

  • ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)
  • リドアイル(小さな島)
  • ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

の3つのステージで公演されていますが

 

今回の発表ではどこが入れ替え制になるのかは

 

明記されていないので当日からしかわからないですね

 

3月はTDR全体が比較的に混む時期なので

 

こういう施策をとっているんだと思います

 

シーは絶叫系が多い影響で春休みの学生が殺到するので

 

ショー目当てで行かれる方も気を付けた方がいいと思います

 


 

でもなんで場所を明言していないんですかね?

 

最近ツイッターとか見てなかったんでわからないのですが

 

CWJってそんなに大混雑でしたっけ?

 

夜公演人気も出てきたのかな?

 

とりあえずこれからもチェックしていかなきゃいけないですね

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです