しきどなのDブログ!

【雑談枠】ニンテンドースイッチ発売されたね

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回の雑談枠はスイッチスペシャルです!

 

f:id:sikitti:20170221112507j:plain

©任天堂

 

 

実を言うとまだ買えていない件について

 

 

こんなツイートして、

 

 

購入ページまで進んだのはいいんですが

 

 クレジットカードの入力をしなければいけないと知り、

 

さすがにスマホでクレカ番号を打ち込むのは心配なので

 

「まあ家帰っても残ってるでしょ!」

 

てな感じで家に帰ると、すっかり忘れてしまっていましたw

 

日付が変わったあたりで思い出したのはいいんですが

 

この状態ですw

 

store.nintendo.co.jp

 

f:id:sikitti:20170308111739j:plain

©任天堂

 

笑っちゃいますよねwwww

 

早く復活してほしいです<m(__)m>

 

このままだと今月中に届かない可能性もありますw

 

 

周辺機器どうしよう

 

いっぱい周辺機器があるんですよね

 

www.nintendo.co.jp

 

まずはプロコンですね

 

f:id:sikitti:20170308114647j:plain

©任天堂

 

これは、ジョイコンが手に合わなかったら買おうと思います

 

次は持ち運び用のキャリングケースですね

 

f:id:sikitti:20170308115311j:plain

©任天堂

 

これはマイニンテンドーストアのネオンレッドのケースが

 

販売再開されたら買います!

 

store.nintendo.co.jp

 

最後に有線LANアダプターですね

 

f:id:sikitti:20170308115607j:plain

©任天堂

 

これはマリカ8デラックス発売と同じタイミングで買おうと思います

 

インターネット対戦したいですからね

 

無線は信用できません!w

 

 

何のソフト買おうかな

 

本体や周辺機器だけ買ったってソフトがなきゃ遊べませんからねw

 

手元に届くと同時に買おうとしてるのはこのソフトです

 

www.nintendo.co.jp

 

f:id:sikitti:20170308120425j:plain

©任天堂

 

値段もお手ごろだし、なによりアクションパズルは得意分野なので

 

このソフトを買おうと思います

 

ですがすぐ終わってしまったりしたら

 

みんな大好きゼルダも買うかもしれませんw

 

個人的にはゼルダ系は詰みそうで怖いんですよね

 

でもスイッチ買う以上やっとかなきゃとも思うんですよw

 

どうなるかはやってみてしだいですね

 

一応マリカ8デラックスも買う予定です

 

キングテレサ復活が地味に嬉しいですw

 

 

ということでスイッチスペシャルでした!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです