しきどなのDブログ!

イマジニングザマジックの新グッズの発売日決定!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今日はこの前書いたこの記事の続報です

 

sikitti.hatenablog.jp

 

まずはこちらの公式サイトを

 

おすすめグッズ|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

 

発売日が決定しましたね

 

9月23日発売みたいですね

 

10月以降だという予想は外れましたねwww

 

一応こっちにもサイトのスクリーンショットを貼っておきます

 

(なんで背景黒なんだよw、見にくいじゃないかw)

 

f:id:sikitti:20160921093646j:plain


 

値段も発表されましたね

 

  • クッションボックス付きトートバッグ(8900円)
  • カメラスリング(10000円) \(◎o◎)/!
  • 2wayストラップ(2500円)

 

またこれらのグッズの販売場所も決まりました

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

トゥーンタウンのギャグファクトリーです

 

僕にとってはガチャガチャスポットですねw

 

エンポとかではないみたいです

 

また結構狭いストアなので混んだら怖いですねw

 

ていうかカメラスリング10000て高くないですか!?

 

デジカメ勢なのでわかりませんがそんなに高いんですね

 

なにはともあれ発売日はどのような混雑になるか気になりますね

 

(そういえばディズニー以外にも話したいことがあるから今度雑談枠でもとろうかな)

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです