しきどなのDブログ!

【!?】オズワルドがTDSに帰ってきた?

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

昨日ふとツイッターの#TDR_nowタグを見ていたら

 

オズワルドが出てきた!」というツイートがかなりあったので

 

整理してお伝えしたいと思います!

 

f:id:sikitti:20161018092952j:plain

©Disney

 

 

たぶん発端はこのツイートです

 

 

このツイートのほかにも

 

 

 

こんなツイートがありましたね

 

ちなみにこの情報は瞬く間に拡散され、

 

 

見事ツイッターのトレンド入りを果たしましたw

 

 

ここからは個人の見解です

 

ちょっと前からアトラクションのスタンバイ列などに出てくるようになった

 

キャラクターたちですが、

 

まさかの復活(?)とは驚きましたね

 

ウエスタンリバー鉄道ではミッキー、エレクトリックレールウェイではオズワルドと

 

うまく分けられている気がしますね

 

再開発の関係でシーに人口を移したいという願いも

 

あったりなかったりするかもしれませんね

 

 

あと、ワンマンの2回目とBBBの初回が抽選無しになるという話も出ているみたいです

 

ワンマンは正直言ってそろそろなくなるんじゃないか思っているのが自分の見解です

 

今後もチェックしていく必要がありそうです

 

 というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです