しきどなのDブログ!

【雑談枠】ポケモンの体験版だったりいろいろと

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

雑談枠です

 

まずはポケモン

 

体験版が配信されましたね

 

f:id:sikitti:20161019103342j:plain

©(株)ポケモン

 

サプライズでリージョンフォームダグトリオが発見できたりします

 

まあ解析班の人たちが新ポケモンとかを解析してしまいましたけどねw

 

詳しい内容については言いませんが

 

カプ系だったり、他のUBだったり、新ポケの色違いだったり・・・

 

体験版はこちらのページからもダウンロードすることができます

 

www.nintendo.co.jp

 

体験版の個人的な感想としては

 

第6世代の操作感が好きだった身からすると、ちょっと改悪な気がします

 

あとORASの体験版みたいにいっぱいストーリーがあればよかったんですけど

 

日付イベントばっかりですよね

 

あんなに待ったのに肩透かしをされた気分ですw

 

(朝の4時からずっと起きてましたw)

 

でも対戦中の下画面についてはいいと思います

 

ムラッけメモ廃止だったり効果が抜群とかがわかると初心者には優しいです

 

あとはポケファインダーですよね

 

ポケモンスナップRTAとかを見ていた自分にとっては本当にうれしいです

 

 

次はジャニーズ

 

嵐のアルバムがそろそろ発売ですね

 

ドームツアーもあと少しで始まります

 

あとはキンキの年末、年明けのコンサート日程もわかりましたね

 

そう思うとSMAP解散が近づいて来てしまって寂しいです

 

 

このブログについて

 

最後はこのブログについてです

 

 

このツイートの通り、総PV数が10000を超えました!パチパチ

 

本当にいつも見ていただいている皆さんのおかげです

 

これからも精進していきますのでよろしくお願いします!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです