しきどなのDブログ!

そろそろ2016ハロウィンを振り返る①

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

もうそろそろ11月ですね

 

てなわけでハロウィンを振り替えっていこうと思います!

 

今回は主に「仮装」「パレード・ショー」について

 

振り返っていきたいと思います!

 

なおほとんど個人的な感想ですw

 

f:id:sikitti:20161028124757j:plain

©Disney

 

まず仮装について

 

とりあえずパジャマは仮装じゃないです

 

(もういいよw)

 

パジャマディズニーについてはこちらの記事をご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

去年からシーでもできるようになった仮装ですが

 

お着替えの更衣室で自撮りする輩(ウェーイ系)が現れたとか

 

更衣室の待ち時間が長いとか

 

パジャマディズニーとか←

 

マナーの問題ってどうにもすることはできないでしょうからね

 

更衣室の中にキャストを入れておくことぐらいしかできない気がしますよね

 

今回は仮装のルールも強化されましたけど

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

仮装できるキャラリストアップされたので

 

仮装する方にとっては楽になった?かもしれませんね

 

(OLCの社員さんお疲れ様です

 

来年もこの方針は続けられるでしょうね

 

 

パレード・ショーの感想

 

次はショーパレの感想ですね

 

ハロウィーンポップンライブに関しては面白いなと思いました

 

特にミッキーとマックスのラップとかねw

 

音楽もタイトル通りポップな感じで好きな感じです

 

シーのヴィラワンに関しては

 

世論と同じように去年の方がよかったっていう気がしますね

 

15周年を無理やりねじ込んだ感といい

 

キャラシャッフルとかもあるわけじゃなかったんで

 

ショーパレ派とかの人たちはランド行ってましたよね

 

あとはCDのことですけど

 

ランドの方のCDはものすごい長さの曲がチャプターなしで入ってるんですよね?w

 

ミッキーとマックスのラップを聞くためには最初から

 

聞かなければいけないみたいですねw

 

てなわけで2016ハロウィンの振り返り①でした!

 

明日は「手下」と「その他」です

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです