しきどなのDブログ!

そろそろ2016ハロウィンを振り替える②

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回の記事は前回の続きです

 

読んでおくことをおすすめします

 

sikitti.hatenablog.jp

 

f:id:sikitti:20161101092647j:plain

©Disney

 

 

今回は「手下」と「その他」について振り返りたいと思います!

 

(昨日風邪ひいて記事書けなくてすみません)

 

 

今年も大人気の「手下」

 

↑の通りですよね

 

結局今年も大人気のまま終わっていきました

 

僕には手下の魅力がわからない!w(食わず嫌いなだけかもしれないけど)

 

結局YouTubeの動画も見まずじまいでしたw

 

セイリングでのグリーティングは無くなったんでしたっけ?

 

それは改善でしたね

 

300分待ちとかいう意味の分かんない状況でしたからねw

 

今年はアクアスフィアの前のステージでやっていたみたいですけど

 

混雑とかにはなっていなかったのでしょうか

 

まあウォーターフロントパークでやるよりかは

 

良かったのかもしれませんね

 

ツイッターではもう手下ロスに陥っている人がいるみたいですw

 

これで来年手下グリが無くなったりでもしたらどうなるんですかねw

 

いろいろと荒れるのが目に見えます

 

まああと2年ぐらいで終わるでしょう

 

 

最後は「その他」

 

その他ですw

 

なんでこう毎年ホンテのホリデーバージョンは混むんでしょうかw

 

内装の代わり映えもしないのに・・・

 

(とかいって毎年乗るくせにCDまで持ってる←)

 

まあホリデーバージョンの方が子供も入れるからなんでしょうね

 

いつものに比べて明るいですからね

 

そう思うと子供の泣き声はホリデーバージョンの方が少ない気がします

 

あとはストーリーが明確っていうところもあるんですかね?

 

普通のホンテは映画見てないとストーリーわかんないですからね

 

特にマダム・レオタさんとかね・・・

 

 

そういえばカスバ・マジックトリートの話を一切聞きませんでしたねw

 

全部手下に持ってかれた気がします

 

(マジックも面白いんだけどなあ~)

 

 

てなわけでハロウィンの振り返りでした!

 

手下人気は様様ですね

 

一本ぐらい動画見てみようかなw

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです