しきどなのDブログ!

せっかくだから去年のクリスマスの写真を貼る【クリスマス】

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今日からクリスマスですね!

 

せっかくなので去年のクリスマス(ランド)の写真を貼っていきたいと思います!

 

(すべて携帯で撮影しています)

 

 

まずはパレードの写真から ※去年です

 

f:id:sikitti:20161107165454j:plain

 

まずは最初の隊ですね

 

歩く雪だるまも撮っていたのですがブレブレでしたw

 

f:id:sikitti:20161107165612j:plain

 

次にドナルドのフロートですね

 

スクルージおじさんが「Yo!」ってやってますねw

 

なんでこの瞬間にシャッターが切られたのかはわかりませんw

 

f:id:sikitti:20161107165804j:plain

 

トーテムポールさんですねー(棒)

 

なぜ3人前に固まったんでしょうw

 

ちゃんと写ってたのはリロだけですw

 

f:id:sikitti:20161107170030j:plain

 

アーミーメンさんです

 

小道具まで再現されてますね

 

f:id:sikitti:20161107170115j:plain

 

トイ・ストーリーフロートです

 

みんなそっぽ向いてますねw

 

せめてグリーンメンが目の前に来てから撮ればよかったんですけどね

 

f:id:sikitti:20161107170255j:plain

 

人感満載のブルズアイですw

 

しっかり2足歩行ですね(殴

 

f:id:sikitti:20161107170413j:plain

 

ミッキーたちのフロートです

 

デールさんがど真ん中に位置取ってますw

 

(デールであってるよね?)

 

f:id:sikitti:20161107170549j:plain

 

美女と野獣のフロートですが

 

左下の方に目が行ってしまいますねwww

 

まーたすごいタイミングで撮ったなあw

 

f:id:sikitti:20161107170759j:plain

 

雪姫さんど真ん中の結構ベストショットです

 

いらないところで運を使っていくプレイングですねw

 

f:id:sikitti:20161107170704j:plain

 

こちらもそっぽを向いているアナ雪フロートです

 

いやーフロートキレイデスネー

 

 

ここからはその他の写真です

 

f:id:sikitti:20161107171110j:plain

まずはミッキーの街灯ですね

 

たしかトゥーンタウンだったと思います

 

f:id:sikitti:20161107171157j:plain

 

ドナのボートクリスマスバージョンです

 

ここの装飾意外と好きだったりします

 

f:id:sikitti:20161107171259j:plain

 

ワンマンⅡですね

 

珍しく真ん中の方で当たったので写真を撮っていたのですが

 

携帯のカメラの性能が低くてボケちゃってますね

 

アイフォンとかのほうがいい写真撮れるのかな?

 

f:id:sikitti:20161107171500j:plain

 

クリスマスツリーの写真です

 

下にピアノの方が見えます

 

リースが重なって面白い写真になっています

 

なんでこんな風に撮ったのかは謎ですw

 

なんかのディズニー特集で見たんだっけかな?

 

 

さあというわけで最後の写真は一番のベストショットです!

 

それがこちら

 

f:id:sikitti:20161107171828j:plain

 

パレードのドナルドフロートの写真です

 

デイジー以外皆写ってます(ルーイ怪しいけどねw)

 

上の方の写真と同じ人が撮ったとは思えませんねww

 

 

てなわけで「クリスマスの写真を貼ってみる」でした!

 

うまく撮るっていうのは難しいですね~

 

次回ディズニー行くときにはそういうことも気を付けたいですね

 

いつになるかはわかりませんがw

 

(一応13日に舞浜行くけどパークには入らない)

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです