しきどなのDブログ!

【雑談枠】だけどディズニーのこと#2

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

昨日は記事更新できずすみません!m(。_。)m

 

今回は雑談枠です

 

まあディズニーのことなんですけどねw

 

 

沖縄恩納村のリゾート名称決定!

 

まずはこのリンクを

 

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣におけるホテル事業に関する運営会社およびホテル名称決定について

 

東急不動産NTT都市開発ミリアルリゾートホテルズ3社による

 

沖縄県恩納村リゾート事業の名称が決定しました

 

アートもいくつか公開されています

 

(これらの画像はすべて公式リリースをキャプチャしたものです)

 

f:id:sikitti:20161111111800j:plain

©OLC

 

f:id:sikitti:20161111111817j:plain

©OLC

 

f:id:sikitti:20161111111830j:plain

©OLC

 

綺麗ですね~

 

僕なんかには一生縁のない場所なんだろうなーw

 

名称は「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」だそうです

 

立地としては那覇空港から車で60分

 

合計340室の大型ホテルチャペルなどを予定しているそうです

 

着工は2016年10月にすでに始まっており

 

2018年夏に完成予定です

 

 

ミリアルリゾートホテルズはOLCが傘下に置いている企業です

 

ですがこの公式リリースにはディズニー等の文字は一切ないので

 

ハワイのアラウニにあるようなリゾートにはならないでしょう

 

ここでの売り上げがOLCにどれだけ入るのかは

 

これからチェックしていく必要がありそうです

 

 

オンクラ2017 IN 春 開催決定!

 

まずはこのリンクを

 

www.disney.co.jp

 

f:id:sikitti:20161111115313j:plain

©Disney

 

まあ妥当ですよね

 

オフィシャルサイトもできています

 

www.disney.co.jp

 

公演期間は2017年5月25日(木)~6月4日(日)

 

場所は東急シアターオーブ渋谷ヒカリエ11階)全11公演だそうです

 

f:id:sikitti:20161111115740j:plain

©Disney

 

プログラムはA/Bの二種類があり

 

Aの方ではTDRの曲もやるそうです

 

 

TDRの曲は何をするんですかね~

 

個人的には「スタイル!」とかあったら聴きに行くんですけどねぇ~w

 

 

てなわけでディズニー雑談枠二回目でした!

 

ホテルの方はこれからまた情報が出てくると思います

 

オンクラについては1月下旬にチケットの詳細発表があるそうです

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです