しきどなのDブログ!

今のディズニーストアの現状を見てきた!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今回は

 

sikitti.hatenablog.jp

 

この記事の続編というか後日談ですね

 

ディズニーストアの現状を見てきたので

 

メモ代わりに残していきたいと思います!

 

 

ウフフィの消化率とか

 

今ディズニーストアが社運をかけて売り出そうとしている

 

ウフフィですね

 

ウフフィについてはこちらの記事をご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

f:id:sikitti:20161122095323j:plain

©Disney

 

これの消化率は見たところ良かったですね

 

若い女性の方がよく手にとってましたね

 

ですがナントカアップルの香りが充満してましたw

 

結構キツメでしたねw

 

 

アクセサリーの売れ行きは不調?

 

友人に連れられて一緒にアクセサリーを見ていたのですが(?)

 

3個で1000円とかのキャンペーンをやってましたね

 

そんなに売れ行き悪いんですかね?

 

単品で450円ぐらいだから3個で1000円は

 

かなり利益も減っちゃうと思うんですよね

 

小さなパーツが多いからコストもかかるだろうし

 

かわいいアクセサリーばっかりなんですけどね

 

(なぜお前が言うw)

 

アアイウアクセサリーツケテルヒトステキダトオモウナー(棒)

 

 

ツムツムのクリスマスバージョン

 

次はこれです

 

これは結構売れてましたね

 

f:id:sikitti:20161122102619j:plain

©Disney

 

来月の新ツムの予告も出ていましたが

 

また面白いツムが出てくるみたいですねニヤニヤ

 

あの茶色いこぐm

 

おっと誰か来たみたいですね・・・w

 

 

キャストさんとPANDORAについて話してきた件

 

まずPANDORAというのは

 

デンマークのアクセサリーブランドです

 

海外のディズニーではすでにコラボして販売されていましたが

 

日本でも先日発売されました

 

ボンボヤージュにも販売コーナーができてたんですよね

 

そこで起こった出来事です

 

登場人物はキャストさんと僕の二人です

 

 

キャ:(PANDORAを売りたそうにこっちを見ている)

 

僕 :これってPANDORAですか?

 

キャ:ええそうですよ~、ご存じなんですか?

 

僕 :海外のパークでは販売されてるじゃないですか~

 

キャ:詳しいんですね~

 

僕 :いつ日本に来るか楽しみだったんですよ~

 

キャ:じゃあおひとついかがですか~

 

僕 :遠慮しておきますキッパリ

 

 

ヤマもオチもねえじゃねえか!←

 

っていうツッコミ待ってますw

 

ほんとに最初の視線が怖かったんですよwww

 

周りには友人しかいないし

 

その友人はデイジーのお顔選びしてるしw

 

話しかけなきゃいけないような空気になっちゃっててw

 

危うく買わされるとこでしたね~w

 

人見知りのコミュ症な人間からしたら

 

死ぬかと思いましたよw

 

みなさん是非PANDORAをご購入ください!←

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです