しきどなのDブログ!

15周年フィナーレのCM公開!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

さあ!15周年も佳境に入ってきました

 

そこで新たにPR動画が公開されました

 

 

 

ちょっと懐かしいような気もしますねw

 

f:id:sikitti:20161125113136j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20161125113157j:plain

©Disney

 

(画像は動画をキャプチャしたものです)

 

フィナーレ特設ページもできています

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20161118091051p:plain

©Disney

 

まだグッズ情報とかは掲載されてないので

 

掲載されたらブログにも載せますね

 

 

最近はランドの施設改修の情報が多かったので

 

シーの15周年は影が薄くなってきてたのですが

 

まだ盛り上がりそうですね

 

短くなってしまいましたが

 

記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです