しきどなのDブログ!

【雑談枠】ポケモン・ハワイアンコンサート・ミタゾノ感想など…

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

雑談枠です

 

 

ポケモンSM パーティ完成!

 

やっとのことでパーティが完成しましたw

 

まだ改善の余地はありますがこれでレートに潜れますね

 

ポケ徹さんのタイプバランスチェッカーはこんな感じ

 

f:id:sikitti:20161213100309j:plain

 

6分の2マイナーパですw

 

パーティ構成は

 

 

ですね

 

作戦としてはキュウコンで壁貼ってレントラーシビルドンでメタります

 

フェアリーが多い環境なのでシビルドンには

 

アシッドボムを搭載しています

 

鋼には火炎放射で、

 

ギャラ対策兼メインウェポンで10万ですね

 

でもメガ枠1匹っていうのはちょっと不安です

 

Zもないので火力不足に陥りそうで怖いですね

 

ガブかなんかにドラゴンZ持たせるか

 

ガオガエンを入れて固有Z持たせるか悩んでます

 

まあそこは何戦か潜ってみて考えようと思います

 

 

ディズニー・ハワイアンコンサート開催

 

www.disney.co.jp

 

ハワイの音楽などを演奏するコンサートだそうです

 

f:id:sikitti:20161213110246j:plain

©Disney

 

アラウニのリゾートで活躍しているダンサーさんも

 

登場されるみたいですね

 

曲目とかはまだ発表されてないみたいです

 

公演日程は

 

f:id:sikitti:20161213111535j:plain

©Disney

 

こんな感じです

 

ハワイアンには興味ないのでスルーしますw

 

 

家政夫のミタゾノを最終回まで見た感想

 

www.tv-asahi.co.jp

 

f:id:sikitti:20161213112400j:plain

©テレビ朝日

 

いやはやおもしろかったですね~

 

最後にココリコの田中さんが出てきたのはびっくりしましたw

 

ネットで話題になってましたからねw

 

松岡くんの女装もおもしろかったです

 

個人的に好きだったのは家政婦大奥の回ですかね

 

最後のカッコイイ松岡くんもいいですよねw

 

さて僕はいったい誰推しになってるんでしょうかwww

 

 

最近忙しすぎ笑えない

 

ツイッターとかまったくできなくてすみません<m(__)m>

 

そろそろ忙しさ無くなると思います

 

ツイッターのリプとかもっとくれてもいいんですよ?w

 

|д・)チラッ

 

これからもブログともどもよろしくお願いします!w

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです