しきどなのDブログ!

もしツアTDRクリスマススペシャルの感想を書いておく

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ちょっと今さらなんですが

 

もしツアのTDRスペシャルの感想を書いておきます

 

 

 

f:id:sikitti:20161214133832j:plain

©Disney ©フジテレビ

 

まず内容から

 

この放送では10個のおすすめポイントが紹介されていました

 

  1. クリスマス限定3色まんを食べよう
  2. 最新レストランのワッフルサンドを食べよう
  3. 最新施設でドナルドダックと写真を撮ろう
  4. 新キャラクターのかわいいスウィーツを食べよう
  5. 期間限定メニューのあったかピザを食べよう
  6. クリスマス限定ショーで楽しもう
  7. クリスマス限定メニューを食べよう
  8. 超レアなミッキーの声を楽しもう
  9. クリスマス限定のあったかドリンクを飲もう
  10. 15周年バージョンクリスマスショーを楽しもう

 

の10個でした

 

それぞれを解説すると

 

1はこれ

 

f:id:sikitti:20161021105657j:plain

©Disney

 

2はこれ、

 

f:id:sikitti:20160928091116j:plain

©Disney

 

3はウッドチャックで

 

4はスノー・スノーのクッキー、

 

f:id:sikitti:20161214140630j:plain

©Disney

 

5は確か揚げたピザのやつで

 

6はクリスマスストーリーズ

 

f:id:sikitti:20161107171828j:plain

(画像は去年自分で撮ったもの)

 

7はドナルドのクリスマス限定プレートで、

 

8はクリスタルコンパス制覇のミッキーの声

 

f:id:sikitti:20161214141113j:plain

©Disney

 

9はアップルシナモンのホットドリンクで

 

f:id:sikitti:20161214141428j:plain

©Disney

 

10はカラー・オブ・クリスマスでした

 

 

個人的な感想

 

個人的に思ったのは、

 

公式サイトの情報に芸能人を足して映像化しただけな感じがしました

 

昔のもしツアだと2チームに分かれて

 

グルメ争奪バトルとかをやってたイメージがあるんですけどね

 

藤ヶ谷くんとかがやってた気がするんだけどな・・・

 

もう一度やってくれないですかねぇ~w

 

 

テレビのTDR特集の感想とかはこれからも

 

書いていこうと思います!

 

ですがD界隈で問題になってたPONの特集は

 

1度見て消しちゃったのですみませんw

 

にじいろジーンにいたっては撮れてなかったし・・・w

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです