しきどなのDブログ!

【雑談枠】ローグ・ニャン見たい/逃げ恥感想etc…

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

今年最後?の雑談枠です

 

 

ローグ・ニャン見てみたいw

 

まずはURLを

 

starwars.disney.co.jp

 

peco-japan.com

 

ローグ・ワンのパクリですねwww

 

自分猫派なんでこっちが見たいですw

 

公式サイトの作りこみもすごいですよねw

 

ニャースを感じるってなんなんですかねw

 

 

逃げ恥の感想を書いておく

 

f:id:sikitti:20161202133252j:plain

©TBS

 

おとといに最終回を迎えた「逃げ恥」です

 

久々に初回からずっとリアルタイムで見ていた作品でした

 

百合ちゃんとハイスペック風見が結ばれるのは

 

予期していたのに泣いてしまいましたw

 

みくりの妄想シーンも話題になってましたよね

 

最終回では東京フレンドパークのパロディがされてましたw

 

フレンドパークはたしか来年にスペシャルで復活するんですよね?

 

個人的には「異論!反論!オブジェクション!」に

 

爆笑してしまいましたw

 

懐かしすぎますよねwww

 

みくりと津崎の最後のはぐシーンも感動的でした(;。;)

 

視聴率も、最近ではほとんど聞かない20%を超えたみたいです

 

headlines.yahoo.co.jp

 

LIFE!からの星野源ファンとしてはうれしいですね

 

原作買っちゃおうかな・・・w

 

 

ポケモンsm準伝厳選進行中

 

やっと準伝に手を出し始めました

 

おくびょうテテフはA抜け4VのBが確か28?で

 

いじっぱブルルはACSがVでHDがU、

 

Bが29という面白い個体を引いて終わりましたw

 

ちなみにめざパ厳選はやっていません

 

次はコケコの厳選しようと思ってるんですけど

 

物理型か特殊型か迷っていていまだにできてないですw

 

レヒレにいたっては育成論がまだ出揃ってないですし・・・

 

難しいですねw

 

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです