しきどなのDブログ!

【ネタバレ注意】ディズニーファン2017年2月号の感想!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

少し遅れてしまいましたが

 

2016年最後のディズニーファン感想記事です

 

※ここから先はネタバレがありますご注意ください

 

(本記事に掲載されてる写真は講談社HPに載っているものです)

 

まずは表紙から

 

f:id:sikitti:20161227093627j:plain

©講談社

 

表紙はドナルドスペシャルですねw

 

来年酉年ですもんねw

 

ピンナップ写真はウッドチャックとイマジニングザマジックの

 

写真でした

 

次のページからはTDRの情報です

 

f:id:sikitti:20161227095332j:plain

©講談社

 

ホットチョコレートおいしそうですねw

 

(そこかよw)

 

スノーギースのナノブロックの構造が気になりますねw

 

カプセルトイはマスキングテープみたいです

 

f:id:sikitti:20161227095934j:plain

©講談社

 

続いてはシーです

 

新コスのドナぬいばは1900円みたいですね

 

1/200スケールモデルプレーンってなんですか!?

 

JALの協力がされてるみたいですね

 

詳細が知りたいですw

 

そしてなお実写グッズはたくさんありますね~w

 

(もうそろそろですよね・・・)

 

スウィートダッフィーやバレナイ2017の

 

グッズ情報なども出ていました

 

お内裏ミッキーとお雛様ミニーの情報もありました

 

ピーターパンのイマジニングザマジックグッズも出るみたいです

 

カメラストラップとかが出るらしいです

 

今回のディズニーウエディングのコーナーでは

 

アンバサダーホテルの3つのウエディングプランが紹介されています

 

ってか余興のオプションで「ジーニーのボンファイアーダンス」

 

っていうのがあるんですねww

 

Dヲタにしか踊れないですよねw

 

「METOO!」のコーナーは浅田舞さんで、

 

今号の楽譜のコーナーは

 

ジャングルブックの「君のようになりたい」でした

 

難易度は初級ですね

 

パズルのコーナーは☆4のナンプレでした

 

慣れてる人ならノーヒントでも全然いけると思います

 

ぜひ挑戦してみてください

 

ディズニー作品のいろんな鳥を紹介する

 

特集もありましたw

 

ディズニーストアの最新グッズ情報は

 

バレンタインのグッズが取り上げられてました

 

みんな大好き福袋情報もありました!

 

価格は2778円で

 

ツムツムぬいぐるみのMやマグカップが

 

確実に入っているそうです

 

これは元旦に買って来る予定です!

 

中身紹介とかできたらいいですね

 

触れるのを忘れてましたが今号は付録がついていますw

 

f:id:sikitti:20161227103306j:plain

©講談社

 

毎年恒例カレンダーですね

 

トイレにでも飾っておこうと思いますw

 

最後に次号予告です

 

f:id:sikitti:20161227103755j:plain

©講談社

 

テーブルイズウェイティングのメモリアル企画も

 

掲載されるみたいですね

 

3月号は2017年1月25日発売です

 

 

ということで2月号でした!

 

個人的には結構充実してたと思います

 

来年行かれる方はぜひ買っておいたほうがいいと思いますよ

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです