しきどなのDブログ!

年パスの新デザインが発表!さてどうしよう・・・

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

年パスの新デザインが発表されましたが、

 

またもや物議を醸しているそうですw

 

まずはリンクを

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

噂のデザインはこんな感じらしいです

 

f:id:sikitti:20170218105040j:plain

©Disney

 

実写ですねwww

 

共通の方の年パスのデザインが選択制ではなくなったそうです

 

ランドは「ウッドチャックドナ」、

 

シーは「ミニーとダフメイ」の柄だそうです


 

ということで初めて年パスを買おうと思ってる自分にとっては

 

頭を悩ませる問題が登場しましたww

 

パスポートが値上げした時の更新を考えると

 

今買うのが手だと思うんですけどね~

 

デザインの問題は考えていませんでしたw

 

ちなみに買おうと思っているのは「共通」の年パスです!

 

(あれ?どっちの単にするか悩んでるとか言ってませんでしたっけ?w←)

 

入場制限そんなにかからない読みですw

 

いつ買うのが手なんでしょうか?

 

偉い人教えてください!ww

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです