しきどなのDブログ!

フジテレビアナ雪スペシャルの感想を書く。

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

ここ3、4日ブログ更新できませんですみませんでした<m(__)m>

 

さて、おとといの土曜日にフジテレビ系列で

 

アナ雪を含めた5時間ディズニースペシャルが放送されました

 

今回はその感想を書いていきたいと思います!

 

①MUSIC FAIR

 

www.fujitv.co.jp

 

f:id:sikitti:20170305174408j:plain

©フジテレビ

 

お、おうっていう曲のラインナップでしたねw

 

でもモアナのエンドソングが聞けたのは

 

嬉しかったです。

 

②ディズニーの知られざる秘密33連発!

 

 

f:id:sikitti:20170305185325j:plain

©フジテレビ

 

ほぼTDRスペシャルでしたね

 

内容の濃さはそこそこだったと思います

 

ランキングコーナーに関しては

 

アナ雪が1位になるように仕向けられていましたね(軽いヤラセ)

 

よゐこの濱口がTDRの番組をやっていて

 

懐かしく思ったのは僕だけじゃないですよねw

 

安倍首相や小池都知事などへのインタビューはよかったと思います

 

ですが後半加速気味だったのが残念でしたね

 

③アナ雪本編

 

さて、いよいよ本題のアナ雪本編です

 

みんなで歌おうバージョンが放送されました

 

今回はアナ雪の内容以外の感想を書いていきたいと思います

 

(いまさら書く必要ない気がする。)

 

肝心のレリゴーの前にCMを入れた必要はあったんですかね?

 

焦らす必要はもうあまりなかった気がします

 

あとはほかの映画宣伝もいらなかったと思います(モアナ以外)

 

あとはディズニースタジオ公式が荒ぶっていた件ですねw

 

こんなAAを作ってたり↓

 

 

大事なレリゴーのシーンで変な効果音つけたり

 

 

いろいろと面白かったですw

 

公式のこういう遊び心は見てて楽しいですねw

 

さて最後に、巷で話題になっている

 

エンディング映像について自分の感想を書いておこうと思います

 

まず、個人的にはあれでよかったと思います

 

アナ雪スペシャルの最後として、視聴者にビデオを投稿してもらって

 

それでエンディングを作るっていう発想は良かったです

 

(本編ノーカットっていうのも一応守ってるし)

 

ですが、本来のエンディングソングである

 

MayJさんのレリゴーを聞きたかった人もいた

 

っていうのは確かです

 

(第一それで荒れてる)

 

なので、本来エンディングを流した後に

 

フジが作った映像を流せばよかったと思います

 

今回はもう終わったことなので仕方ないですが

 

もしこれからディズニー系映画をやるときには

 

こういうことが起こらないようにしてほしいですね

 

 

というわけでアナ雪スペシャルの感想でした!

 

個人的には満足度は高かったと思います

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです