しきどなのDブログ!

ディズニーストアの福袋をレビュー!【2017】

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

 今回はディズニーストアの福袋を買ってきたので

 

レビューしていこうと思います!

 

まず、外袋はこんな感じ

 

f:id:sikitti:20170104092823j:plain

 

(耳と顔のバランス・・・w)

 

それでは中身の紹介です

 

まず最初はツムツムのMサイズです

 

何種類かあるうちの一つが入っているみたいです

 

f:id:sikitti:20170104093200j:plain

 

僕のはR2-D2でしたね

 

個人的には当たりでした!w

 

あと確定で入っているのは

 

10%引きクーポンと大きめのマグカップです

 

f:id:sikitti:20170104093404j:plain

 

マグカップはミニーでした(写真撮るの忘れた)

 

ここからはたぶんランダムのものです

 

f:id:sikitti:20170104093417j:plain

f:id:sikitti:20170104093436j:plain

 

入っていたのは

 

  • イースタードナツム
  • クラチデツム3段重ね
  • オラフのバッジ
  • ミッキーマウス!」のペン
  • アリエルのシール
  • アリエルのアイラッシュケース
  • ミッキーのワッペンバッジ

 

でした

 

アリエルのアイラッシュケースとかどうやって使えばいいんですか!w

 

イースタードナにいたっては2個目ですwww

 

嬉しかったのは「ミッキーマウス!」のペンと

 

クラチデツム3段重ねぐらいです

 

 こういうとこが福袋の醍醐味なんですかね?w

 

これで3000円なのでまあ得っちゃ得ですよね

 

計算したら9000円ぐらいでしたし・・・

 

新年早々面白かったです!ww

 

気になる人は、今年の分はもうなくなってると思いますので

 

来年買ってみてはいかがでしょうか?

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです