しきどなのDブログ!

2017春はどっちのパークに行くべき?②

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわ

 

最近更新できていなくてごめんなさい<m(__)m>しきどなです

 

今回の記事は前回の続きです

 

sikitti.hatenablog.jp

 

f:id:sikitti:20170322131635j:plain

©Disney

 

今回はグッズとグルメ編、その他編です!

 

グッズ

 

まずはグッズです

 

ここでは、個人的に注目しているグッズを

 

紹介していきたいと思います!

 

(全部が見たい方はリンク先へ)

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ランド

 

ランドで注目のお土産と言ったらやっぱり

 

「ポケットうさたま」ですよね!

 

f:id:sikitti:20170322141840j:plain

©Disney

 

ポケットうさたまを簡潔に説明すると、

 

たまごっちみたいな携帯型うさたま育成ゲームです

 

サイズは縦約4×横約3.5×厚さ約2cmものすごく小さいと思います

 

ていうか緑カバーの色合いすごいですね!ww

 

ポケットうさたまについては記事も書いたので

 

もしよければそちらもご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

次はみんな大好きぬいぐるみバッジです

 

f:id:sikitti:20170322145049j:plain

©Disney

 

1体のみのキャラクターは1700円、

 

2体で1セットのキャラクターは2800円みたいです

 

このドナルドの服の材質気になりますねw

 

写真を見る限りビニールとかっぽいですよね

 

この他にもお菓子などが販売されます

 

f:id:sikitti:20170322145722j:plain

©Disney

 

内容量:75g(15個)【ミルク&ホワイト 5個、ミルク&ストロベリー風味 5個、ミルク&スウィート 5個】

800円

 

シー

 

シー側はおしゃれなグッズがたくさんあります

 

f:id:sikitti:20170322151458j:plain

©Disney

 

サイズ:A4、(ミニクリアホルダー)縦約16.5×横約11.5㎝

500円

 

BIG5がポーズを決めている姿はやはりカッコイイですよね

 

 ぬいぐるみバッジはこんな感じです

 

f:id:sikitti:20170328110610j:plain

©Disney

 

 サイズ:長さ約17.5㎝

1700円

 

2年前とは服の色が変わりましたかね?

 

両パーク

 

両パークで、キャラが卵の形になったグッズが発売されます

 

ステッカーセットなどが販売されるそうです

 

f:id:sikitti:20170328110944j:plain

©Disney

 

 サイズ:縦約5.5~8.5×横約4~7cm14枚セット

500円

 

ニックやジュディ、ニモにドリーも登場するそうですね

 

グルメ

 

次にグルメです

 

ここでも、個人的に食べてみたいものを

 

ピックアップしようと思います

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ランド

 

ランドで注目しているのはこれですかね

 

f:id:sikitti:20170328111606j:plain

©Disney

 

具材がてんこ盛りでおいしそうです!

 

チキンていうのもいいですよねw

 

シー

 

シーでおいしそうなのはこれです

 

f:id:sikitti:20170328113410j:plain

©Disney

 

まず全体的にかわいいですよね!w

 

味もチキン&チーズカリーと私の大好きな味なので

 

絶対食べると思いますww

 

その他

 

最後はその他です

 

ランド

 

イースターのcmが公開されているので、

 

なんとなく雰囲気を見たいという人はぜひご覧ください!

 

 

 

シー

 

イースターイベントの半ばである5月12日より

 

「ニモ&フレンズ・シーライダー」がオープンします!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

f:id:sikitti:20170328114813j:plain

©Disney

 

詳しくはリンク先を。

 

ツイッターなどで、先行体験できるキャンペーンなどが

 

開催されているのでそちらもぜひご覧ください

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

まとめ

 

  • 新パレードが見たいならランド
  • おしゃれなイースターを体験したいならシー
  • ポケットうさたまが欲しいならランド
  • 新アトラクションにも乗りたいならシー

 

と、こんな感じですかね

 

今年の春はかなり楽しめると思います!

 

行く方はぜひ楽しんでくださいね

 

ということで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです