しきどなのDブログ!

フローズンフォーエバーの公式PVが公開!+α

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

とてもカッコイイ動画が公開されました!

 

 

 

一応「ネタバレ注意」です

 

(まあテレビで報道とかされてるんですけどねw)

 

この動画は編集の仕方がカッコイイですよね

 

現地で見たくなるPVです

 

写真も貼っておきます

 

(これらの画像は動画をキャプチャしたものです)

 

f:id:sikitti:20170113113059j:plain

©Disney

 

f:id:sikitti:20170113113033j:plain

©Disney

 

どうせならスペシャルイベントのパレードとかの動画も

 

作ってほしいんですけどねw

 

さすがに手が周らないんですかねw

 

 

余談

 

さすがに短すぎたので

 

「シャイン・オン!」と「フローズンフォーエバー」を

 

YouTube等で見た感想を書いておきたいと思います

 

「シャイン・オン!」では曲とシャボン玉のアップデートがされてましたね

 

東京ディズニーシーのテーマソングは懐かしかったです

 

各キャラクターのキレッキレダンスもカッコイイですよねw

 

「フローズン・フォーエバー」は、

 

ただ単にアナ雪の映画をギュッってしただけですよねw

 

制作責任者インタビューとか作っておいて↓

 

sikitti.hatenablog.jp

 

期待値を上げた割には

 

なんだか物足りなかった気がします

 

フィナーレの持っていき方も、「ワンス」の方が

 

個人的には綺麗だと思いますね

 

内容薄くなってしまって申し訳ありません<m(__)m>

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです