しきどなのDブログ!

モアナシリーズのツムツムが登場!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

モアナシリーズのツムツムの詳細が発表されました

 

まずはリンクを

 

store.disney.co.jp

 

f:id:sikitti:20170228182721p:plain

©Disney

 

第一印象としては・・・

 

何が何だかわからないですねwww

 

まだ上の4つはわかるんですが

 

下の3つに関しては全く誰だかわからないですw

 

ラインナップはこんな感じです

 

f:id:sikitti:20170228182956j:plain

©Disney

 

下の3つはカモラっていう名前なんですねw

 

1・2・3とナンバリングされているみたいですw

 

モアナに関してはミドルサイズも販売されるそうです

 

気になるモアナシリーズツムツムの発売日は、

 

3/4(土) AM10:00販売開始だそうです!

 


 

ちょっと見ないうちにいろんなシリーズが登場してるんですね

 

クラシックミニーのツムツムとか

 

store.disney.co.jp

 

f:id:sikitti:20170228183642j:plain

©Disney

 

ニベアシティ不思議の国のアリスシリーズのツムとか

 

f:id:sikitti:20170228183823p:plain

©Disney

 

store.disney.co.jp

 

いろいろとかわいいツムも登場してるみたいです

 

また久々にディズニーストアに行きたくなりました

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです