しきどなのDブログ!

フローズン・フォーエバー制作責任者インタビュー公開!

こちらのWebサイトは移転しました。


<しきどなのDブログ!

みなさんおはこんちばんわしきどなです

 

2016年最後の一週間どうお過ごしでしょうか?w

 

クリスマスも終わって大掃除シーズンですね

 

 

さて、フローズン・フォーエバーの

 

制作責任者インタビューが公開されました!

 

まずは動画を

 

 

 

(全編英語ですけどしっかり字幕が振ってあります)

 

これに合わせフローズン・フォーエバーのCMも

 

公開されました

 

 

 

1月~3月期のイベント予定については

 

過去記事をご覧ください

 

sikitti.hatenablog.jp

 

この時期の混雑の原因となる

 

春のキャンパスデーパスポートも発売されるので

 

行かれる方はいろいろとチェックしておくといいと思いますw

 

sikitti.hatenablog.jp

 

 

制作責任者出してくるってことは

 

こける心配はないってことですよね!?w

 

ランドの場合2016年と変わるものって言ったら

 

これしかないですしね

 

熱が入るのも納得できます

 

というかグランドフィナーレの方に力入れてほしいんですけどねw

 

アナ雪はそろそろいいんじゃないですか?www

 

(アナ雪ファンに怒られちゃうw)

 

責任者さんの熱が伝わってくる動画なので

 

消される前にぜひご覧ください!

 

というわけで記事を読んでくださりありがとうございました!

 

またにほんブログ村のランキングや、人気ブログランキングに参加しています

 

今後の原動力になるのでご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

またツイッターもやっています!フォローしてくれると嬉しいです